神戸市垂水区の
エステティックサロン 
    マチュアですニコ

早いもので大晦日!!
一年、早かったなぁ~と
毎年思いますが…

サロンを始める時に周りから
「石の上にも3年ビックリマーク」と
励まされましたm(_ _)m
時には「3年…もつかなぁ」と
不安な日々もありましたが
何とか来年は4年目チョキ

おかげ様で12月も忙しく
過ごさせていただき
皆様に感謝です音譜

毎日、笑顔で過ごせるよう
お客様にも喜んでいただけるよう
これからも頑張らなければパー

今日は明石市の魚の棚ヘ

その後、新長田ヘ
鉄人28号がピカピカでした目

久しぶりに叔父、叔母とお茶をして
思いがけないプレゼントもあって
ビックリするやら有り難いやらニコニコ
良い年末です合格

お世話になった皆様、
そしてマチュアのお客様にとって
良い新年になりますように!!

来年も宜しくお願い致しますm(__)m