郊外のナーサリーです。高級鉢みっけ!買えないけど | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

郊外の園芸センターは、トロントダウンタウンの園芸店に比べて安いと思っていませんか?

いえいえ、彼らは実は意外と高いんです。

ただ場所も広いしディスプレイにも凝っているので見学がてらよく遊びに行きます。

そこで見つけたのがこのボット。


かわいいポットを見つけたけど34ドル高すぎ💧

確かにアンティーク調でかわいいけれども
聞いたこともないブランドです。

イギリスにはウィッチフォードと言う名前の
超有名な鉢があるのですが、
(日本円で数万円します)

カナダはこれなのか?

まぁ頑張ってください☺️

のどかだけど、園芸店は高級な郊外からでした。