綺麗な芝生..でゴルフの練習 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

育ってきました。
程良い気温で雨の多い今時期は
1年で1番芝生が綺麗な時かもしれません。

トロントのコロナ対策で少し前にゴルフ場も閉鎖されてしまいました。

と言うことで家の芝生でパターの練習です

確かに....以前コロナ中にもかかわらず
ゴルフ場はとても混んでました。

でも新緑を感じながらのゴルフは気持ちよかったんですよね.......。

でも今は我慢我慢!

これ以上感染者数を増やさないために
最善の決断だったと信じています。

早くまたゴルフしたいなぁ...