エアカナダは全額返金ですね... | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

少し前に政府が発表しましたが
コロナ中にフライトキャンセルをした乗客は、ほぼ一年の間、チケットキャンセルの返金をされずにいました。

まあ、もともとキャンセルできない条件で購入してはいますが
理由が理由なので
長いこと
もめてましたよね💧

私の場合はキャンセルした日から2年間有効のバウチャーをいただいていたので
それで okとしていましたが...

あまりに多くの人がクレームを出したため政府が動き、結局すべての乗客へ返金されることになりました。

うれしいことは嬉しいのですが...

やっぱり旅行に行けなくて残念だったなと言う気持ちが残ります。

早く自由な世の中に戻りますように