保健所にいるワンコを救え!ワンコのホストファミリーになりました。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

先週、こちらのチームに登録しました!

https://teamdogrescue.ca/about-us/

今保健所にいるワンちゃん達を救出し、
一生大切にしてくれる家族を見つける

チームです。


ひどい虐待を受けた子、
繁殖犬として利用されて捨てられた子
野良犬だった子
シニアになったので捨てられた子

その子たちに幸せなセカンドチャンスを。

実は先日、我が家の愛犬を亡くしました。



きっと天国にいるマハロもこの活動を

喜んでくれていると思います。

我が家に新しいワンチャンを迎えるのは、

まだまだ心が追いつきませんが、

その間にたくさんのワンちゃんの命を助けてあげられるかと思っています。

今こういう辛いパンデミックな時期だからこそ、小さな命も大切にしてあげたいと言う気持ちがあります。

ここで定期的にご報告しますので皆さん見守ってくださいね。