Staubゲットした? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

今年の年末主婦の間で話題だったのが、このスターブ鍋の大セールでした。

アメリカではなんと99ドル!
カナダで149ドル!





もともとが500ドル近いものなので
少し前からちょっと話題でした。

販売後、ラジオで
トピックとしてあがっていたほど(笑)

きっと相当な数売れたんだろうな...

私はルクルーゼ鍋をいくつか持っているのですが、スターブは無水料理ができるのでちょっと興味があったんです....

でもお鍋ばっかり持っていても何なので今回は我慢しました(笑)

でも買っとけばよかったかな.....