みんな、おせち作りましたか? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

さてやっとお正月も終わり
いつもの日常が戻ってきました。

年末は日系のスーパーが激混みで
入場制限のために外で1時間以上待った人が多かったとか....

そういえば今日本からEMSや航空便が
ストップしているので、
去年10月位から日本食の売り切れが続出。

なので逆に日系のスーパーに行くと欲しいものが買えない状態が続いていました。


そんなわけで今年我が家はおせち料理はパス。

サポートにもなるので個人経営のレストランで

オーダーしてもいいかもと思ったのですが

我が家の相方は伝統料理は全部食べれないので.....💧(国際結婚あるある)


ちゃんとお料理した人、えらい!!


引き続きステイホームがんばりましょう!