Eataly TorontoのOnline Cookingコース参加で地獄絵図 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



La Scuola Di Eataly 主催で

ミラノから来たパスタ職人の先生とpasta作りです!


もう、バリバリイタリアン アクセントの職人さんで気分が盛り上がります.

本場ーー!!


前日に全て食材が届きます。

すべてイタリア語表示!

すべて輸入物のようです。さすが一流店!


先生と一緒に作るのはこれ!

Orecchiette Ai Pomodori Datterini

(耳ぶた型のパスタ、トマト風味


ちなみにワイン講座も付いてます!

ちゃんとワインが送られてきますよ。



セモリナ粉でまずパスタ生地をコネコネ




カットして.....


※作ったパスタはお見苦しいので
モザイク🤣


気を取り直して

ソース作り



できました!!

先生の名誉のため、
再度モザイクをかけてみました。
🤣🤣🤣


これ、参加したのは実は夫です。

出来たのは、
あららーーーー!!な外見でしたが、
食材が良いので味はおいしかったです🤣

トロントではいろいろなレストランが
オンラインコースを実施しています。

こういう形でレストランを助けられる!

皆さんもぜひ参加してみてください!