で...結局紅白みた? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

大晦日の定番、紅白。
皆さん見ましたか?

紅白を見て、行く年来る年を見て
新年を迎える。

それが我が家の伝統的なお正月の迎え方でした。
カナダに移住しても紅白は必ず
見てきたけど、今年まったく見ない初めての
年となりました。

なんでだろう?

たぶんきっと、お正月感があまりないのかも😳
あまりに毎年が早く過ぎ去ってしまうので
ピン!ときてないようで.....

それか....ボケたかな、私😫