アウトレットでお買い物!冬のブーツはここでゲットです! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

やってきましたアウトレット!
ここはUGGやSorelなど、人気ブランドが激安で手に入る穴場アウトレットです。

私は冬用のブーツはけっこうここで買います。
ダウンタウンのデパートで300ドルほど
する物が20ドル位なんで、まとめ買い!
デザインも古くなく、多分去年のデザインじゃないかなこれ....

もちろんこちらもドックフレンドリー。
ワンコと店内に入ってお買い物ができます。






ここはTumiです.
有名ブランドさんは敷居の高いイメージがありますがここはワンコと入っていくと

可愛い!!!触ってもいいですか?
と....店員さんが笑顔で受け入れてくれます。

大体30から50%オフのバックがぎっしり。
旅行バックは軽くて、頑丈で動きやすいに限る!
スタイリッシュなので毎回ナイヤガラに来るとこの店はチェックしま。

パパはお買い物中なのでじっといい子で我慢してます。


ここのフードコートでは
ナイヤガラらしくワインのセレクションがすごい!おいしいワインを傾けながらお買い物はいかがですか?
ぜひ行ってみてくださいね。
https://www.outletcollectionatniagara.com/