お庭のバーベキューで....うなぎパーティー! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

バーベキューはハンバーガーなどのお肉がメインですが我が家では.....

土曜の丑の日、うなぎの日なんです!!

日本ではさばいたことなんてなかったけれども
慣れれば意外といけちゃいますよ。

またはちゃんとお魚屋さんで買えばしっかりさばいてくれます。

秘伝のタレとはいきませんが....笑

そこそこ似たようなものが作れますよ!
白焼きにしてわさびで食べるのも美味しいですが、お友達が来るときはタレをつけての蒲焼が大好評です。

また北海道の塩じゃけを使ったチャンチャン焼きも大好評!

バターと味噌の香りがたまりません!
日本人より日本風のバーベキューですね笑