ジュラシックパークみたいな崖!スカボローブルフ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

説明

Bluffsとしても知られているScarborough Bluffs
に来ました!

カナダのオンタリオ州トロントのScarborough地区にある崖で、9つの公園があり、そのうちBluffers Parkには泳げる海岸があるので夏は大人気の避暑地です。

公園までの道のりは、森林が深くてまるでジュラシックパークのようです。
プライベートハーバーがあり、クルーザーがいっぱい止まってます。水がとてもきれいですね。
下まで透き通って見えます。
ここのハーバーには水辺が見渡せる素敵なレストランがあります。
夏はパティオもオープンしているのでとても涼しげですよ。

多分これはきっとプライベートのコテージ。
トロントの人は、ナイアガラやコーリングウッドに別荘を持ち、週末帰る方が多いのですが
こーゆー湖の上のコテージもいいですね。

カジュアルな雰囲気がとても気に入りました❤️


トロントの夏はあっという間...
皆さん楽しく過ごしてくださいね。