東京オリンピックチケット、本日カナダで発売!! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

日本では先日東京オリンピックチケットの抽選会が終わりましたね。

取れたとか取れなかったとかで大騒ぎ!
ものすごい倍率だったようですね。
もはやオリンピックの入場券はプラチナチケット!

さて、やっとカナダでもオリンピックのチケット販売日がやってきました。

それが今日の11時だったんです!!
しかも早いもの勝ちと言う、えらくシンプルな方法で販売されました...カナダらしい笑

もちろん、11時の販売開始に合わせてカナダ中からアクセスが集まるのでサイトはもちろんクラッシュ!開始直後はサイトにさえつながらないと言う状態になったようです。

噂ですがオープニングやクローズのセレモニーは販売開始15秒で即完売。他の種目もほぼ10分後には全て完売と言う恐ろしい結果でした。

ほとんどの人がチケットを買えず(多分販売数もものすごく少ないんじゃないかな...)がっかり....
の結果に。

ちなみに私はと言うと...
ちゃっかりチケットを数枚ゲットです。
運がよかったかも....
ラッキーでした!