日本で見つけた優秀スキンケア クレンジング編 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

日本に行くと、まず行くのがコスメ カウンター.
大手化粧品会社をデパートでざっくりみて、
新商品などもこまめにチェック.
ショールームなどにも脚を運びます.リサーチも含め、評判がよくてトロントでも大活躍しそうなものを今回も厳選して購入してみました.

まずは、これ.マナラのホット クレンジング ジェル


90%以上が美容成分でできた、ポカポカと温かさを感じられるゲル。今夏からゲル粒子がさらに微粒子化して黒ずみ除去力UP. 角質にもアプローチしてくれて、乾燥対策もバッチリ.冬もしっとり肌!
他にThreeなど、
ホルモンバランスの乱れにより、恒常性維持機能も乱れることに着目したスキンケアもある.
フェンネル、ゼラニウム、ローズをブレンドしたこだわりの精油が心身をサポートとか.
すごすぎる.
でも、ほぼ$$75ほど.. クレンジングにその額... と思ったので、今回は$40ほどのマノラかな(笑)

美容系ネタ、続く..