2019 お節と共に頑固に正月5日間はゴロゴロしてやりました! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

明けましておめでとうございます!

怒涛のParty三昧の12月から、元旦まで、
ひたすら忙しいすごしておりました.

仕事も結局年末29日まで入ってしまい、
そのあと急いで大掃除をしたり、
お料理をしたりと大健闘!!!!

なーのでお正月の5日間はゴロゴロ、ダラダラさせて頂きました.

こたつに首まで入り、日本のテレビでお正月特番をみて大笑. 夫は2日から仕事でしたがガン無視でノビノビしておりました.


今年はいのしし年ですね.
元気に頑張って行きましょう!