Nordstormのアウトレットへ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

お天気で早起きしちゃった週末は......
お隣のアメリカへGo!


実は久しぶりにボーダー越えたのですが、
ナイアガラの手前(カナダ側) にも新たに本格的なアウトレットモールが出来ていてびっくり.

この辺りはショッピン天国ですね.

私が今日行ったのは、
ノードストロームのラック, アウトレットです.
ここはとにかくCOACHの靴が激安.
50ドルほどで購入できます.

また、トリーバーチも品数豊富.

サングラスもグッチやクロイなどがやっぱり50ドルからとすごい穴場!!!!
ブルバードアベニュー店です.
で、美味しいビールをたっぷりパスタと
ともに堪能!!

帰りにDutyFreeでお酒を買い込んで
帰宅しました.
あー、楽しい散歩でした.