JCCCトロント映画祭にオダギリ ジョーが来たよ! かっこよすぎー! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

 
映画の日.
 
北米で初上映になる
湯を沸かすほどの熱い愛
 
ちょっぴり泣ける人情物でした。
 
オダギリジョーはトークでも小田切 ワールド炸裂、あくまで自然体で話す感じ、いいですね。
 
まだトロント映画祭は続き、続々関係者がトロントにきます.
 
このイベント、実は社員さんが死ぬほど不眠不休で動き、
多くのボランティアもものすごく頑張っているんです。
 
決してお金をたっぷりかけてやっているイベントじゃないんですよ。
みんなの力で開催するイベント。
 
これって、すごい事です。
 
そんな人たちの努力が有名人を呼べるまでのパワーになるんですね。
 
なんか、ありがたい。

ボランティアさんはいつも募集しているそうです。
 
楽しいイベントでした!