お庭やハンギングなどお花は何処で買う? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

さて、Victoria's Day 過ぎるとお庭のセット!
庭に花を入れますよ~💝

コンドにもベランダにお花があると春を感じますよね。

みなさんはどこでお花を買いますか?

我が家は郊外のナーサリーでひとまず購入。
その後Home depot やRona などで
バランスをみながら買い足していきます。
Metro などもお手頃で良いお花が購入出来ますよね、便利!

これはHome depot で💝
一杯買ってしまうと、お友だちにあげたり、
ご近所さんに分けたりします。

池の回りに小さなお花💝

あとは、菜園を手入れ。
自分が食べたい野菜の苗を。
レタスは基本!

ハーブや、お野菜二軍も

トマトは下に枝を伸ばせるように高い位置で育てます。

こんなかんじで

また、育ってきたお花などは鉢分けしてお友達にあげたりしてます。

早く育たないかなあ。
カナダの短い春夏を楽しみましょうね!