日本で一人旅をしてきました! 北陸新幹線に乗る!の巻 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

 
さて、2月はオフシーズンという事で日本に行ってきました。
今回はたっぷり旅行する目的で!
 
ただ、最初は母と一緒に行く予定が、インフルエンザでダウンされ、
キャンセルもしたくないので一人旅に!
 
早速トロントで用意したのは今話題の?!ジャパンレイルパス。
一週間用パスをトロントの旅行会社で購入し、日本に行ったら「みどりの窓口」で
チケットに交換するだけ。
 
私は羽田国際空港で早々に交換してきました。
 


まず目指したのは北陸、金沢!今は日本海のお魚が美味しい季節。蟹や寒ブリが旬です!
 
たっぷり時差ボケで早く起きてしまうため、時間を有効活用。
早めに出発です!

 
日本の新幹線はかっこいい!
結局この新幹線じゃなかったけど、写真を(笑)


北陸新幹線の中です。プラグもあって、携帯を充電しながら乗車OK!
2時間ほどで金沢へ!

富士山がきれいでした....


 
続くチュー