意外と知られていない?穴場のアウトレットモール UGG、スワロもあるよ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

 

Cookstownってご存知ですか?

トロントから車で1時間ほどのところにあるローカルモールです。

 

ここはトロントにできたプレミアムアウトレットのような華やかさはあまりないけど、

とてもフレンドリーでのんびりお買い物ができるモールとして地元の人に愛されています。

 

ここに来たのは実はクリスマスの直後、ボクシングデーWeekでした。

日本にいる姪っ子や甥っ子のプレゼントを購入するためです。

UGGは軽くて歩きやすいかな?と思って(笑)

 

でも、まともにデパートで買うと高いのでアウトレットで。

すーぐ汚しますからね、子供だしドキドキ

この時期40%から60%オフでした。

 

あとは、コーチや、ナインウエストなどもありますよ。

お値段は...激安。

ローカルモールなのですごいことになってます。

 

 

 

是非行ってみてくださいね。

特に靴を探している人にはおすすめです。

 

Tanger Outlet