3連休☆ 紅葉がきれいになってきましたね。 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

さて、お天気が良かった3連休。


Thanksgiving Dinnerの翌日は、ぽっこりしたお腹を抱えて公園へ散歩ですあせる


今日お邪魔したのはミシサガにあるエレンデールパークへお散歩



ここは川の流れがあって橋が架かっていたりするのどかな場所。


川のせせらぎを聞きながら川辺を歩いていると、たくさんの釣り人とすれ違いました。

何が釣れるのかな?






光の角度によっては本当にきれい....




ワンコたちも大喜びでしたドキドキ


Thanksgivingの3連休は、郊外の別荘に帰ってしまう友人たちがほとんどです。


オンタリオで別荘を持つと、冬の間、暖房をつけっぱなしにしないと凍ってしまうし、

雪かきなども人を雇ったりと、とにかく管理(手入れ)が大変なのですが、

それでもみんながKEEPしているのは、このカナダの素晴らしい

自然を堪能するためなのかもしれませんね。


なんか、納得。


でも、最近、カナディアンはフロリダを別荘として買い占めることが多いそうです。

(トロントの日系人は、ハワイに別荘を持つ人が多いです)

我が家も年を取ったらそっちかな。

温かいところもは魅力的ですよね(笑)


あー、頑張ってお仕事しなくちゃですね!