ミスCANADAとセントバーナード犬も参加のスイス☆イベント。人気があったのは..!? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


家の近くに小さなスイス・チョコレートを扱う小さなお店があります。


今日はそこの25周年記念のパーティがありました。


私はたまたまそこの近くに用があって立ち寄ったのですが、

みるみるうちにスイス系の方々がお祝いに駆けつけ、数百人規模に!


ケーキをふるまったり、楽団が来たり、大騒ぎ。

気が付くとスイスの衣装を着た人々もいたりしてすごいお祭り騒ぎになった時、


なんとかわいいセントバーナード犬がお祝いに駆けつけました。!


たぶん、経つと軽く2メートルは超える大きさです。


迫力~!!


犬好きの私は大興奮です!

ちなみに、同時にミスCANADAもお祝いに駆けつけましたが、

一番カメラの標的になっていたのはワンちゃんでした(笑)


ははは。