高速道路はおまわりさんパラダイス!!パンナム恐るべし! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

ささ、パンナムが始まりましたね。


お車を運転の方々はご存知だと思いますが、今、トロント中の高速道路が大変なことになっています。


それでなくても渋滞で有名なトロントの高速道路なのに、左のレーンはHOVレーン!


パンナム関係者及び、3人以上乗車している車じゃないとつかえなくなっちゃったのです。



なのでどこへ行っても激込。通勤時はもっと大変です。





でもね、ツワモノはどこにでもいます。


こんなガラガラなんだから、ちょっと使わせて!とばかりにHOVレーンを走行する一人乗りの車が

すごく多い!



そう、あまり守られてないんですよね~。



でも、そんな車があると、どこからともなく白バイだの、パトカーが現れ、あっというまに「御用」となります。



どこにいたんだろう???





気を付けないとね...。やっぱりお約束は守りましょうね。ドキドキ