Winterlicious French Midi Bistroに行ってきました♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

普段は、ガッツリチャイニーズが多いのですが、

今日はこじゃれてフレンチへ。


ダウンタウンの「Midi Bistro」へお邪魔しました。

フレンチの小さな定食屋さんといった感じでしょうか。

小さな席が15席ほどのお店です。




Winterliciousでのディナーは$25.

激安です。

どんなものが出てくるのか期待!


まずはエスカルゴ♪前菜です。

向こうの写真は牛肉のカルパッチョです。




メイン。私は鴨の足とブルーベリーソースを

なかなかのボリュームですょ。



デザートのクレーム・ブリュレ。

ヤニスが効いて、独特の風味。どっぷり甘い感じではないのでほんのり大人の味。

美味しいかもッ!




イチゴのカット、かわいいですよね!!

さすがフレンチです。こじゃれてます。


感想:


そこそこ美味しいです。

ウエイトレスのお姉さんが一人で切り盛りしているので、サービスはやや遅れがち。

ワインもなんとなく生ぬるいところは、本場フランスのビストロによく似てます(爆)


でも、やっぱりお値段はディナーで$25.けっこうお値打ちかも。

ただし、ワインを頼むと、二人で軽く$100行きますのでご注意を。


フレンチはワインが高いんです!(笑)ドキドキドキドキ