冬は野菜不足?毎朝に食べるお野菜15種健康スープ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

冬はお野菜のお値段がどっと上がりますね。 しかも寒いせいか、

冷たいサラダをあまり食べなくなりました...。





煮物やお鍋でお野菜を取るようにしていますが、そんなに大量に食べれませんよね?



そういう訳で、いつもの野菜スムージーにかわって、冬バージョン、お野菜たっぷりスープを

食べるようにしました。


緑黄色野菜をたっぷり煮込み、塩分控えめで作っているので体に無理なくお野菜摂取。

体もポカポカで一石二鳥です!


スロークッカーを使うと美味しくできますよ。


是非やってみてくださいねドキドキ