手づかみでGo!デートで行くのはおすすめしない豪快レストランで巨大ガニ! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

また行きました、「SaigonStar」ドキドキ 魚介の宝庫。蟹海老パラダイスドキドキ



豪快にいただくシーフードが有名ですよね。




これが噂のカレー蟹!

その大きさにびっくりしますょ!

なんとこれを手づかみで行くのですメラメラ


燃えるぜ!


※お皿の大きさは30センチぐらいです

この後頼んだ、お味噌たっぷりの巨大海老ドキドキ


めちゃめちゃ美味しかったーーー!



すべて時価ですが、これはやめられない美味しさ~♪な訳です。


私は女子会でここを使う事が多いかな。


手で蟹を引きちぎっている姿、あまり夫に見せたくないもので...(テレッ)ドキドキ

だって、山姥みたいなんだもの...うふふッ。(きっと夫はすでに気づいている?)あせる



このほか、パイナップルに入ってくるパイナップルライスや、

ベトナミーズ・プラッター(前菜)、マンゴーサラダも酸味が絶妙!

何を食べても美味しいお店です。


七草粥に飽きたら、是非新年の景気づけに行ってみてくださいね!