毎年我が家に来るのは500人の子供達!HappyHalloween! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

家族で準備終了!


この看板で、子供たちが集まってきます。






ワンコ達、子供たちの「おもてなし」をお願いします!




御菓子は、120個入りのチョコを6箱ほど。

足りるかなぁ...汗(写真は1箱分です)


今晩のディナーです。

レシピはなんとディズニーランドからですドキドキ


毎年かわいいレシピを提供してくれるので参考にさせてもらってます。

さすが夢の国ですね!




ちなみに...今日ダウンタウンのクラブは仮装パーティで大盛り上がりのはず。

若い方はそっちへGO!かな?


みなさんもそれぞれハロウイーンを楽しんでくださいね!!!



私は今日頭に斧が刺さったままお仕事です。うふふッドキドキ