10月!すでに街はクリスマス商戦始まってまーっす♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


まだクリスマスまで2か月ありますが、わが家はそろそろクリスマス・プレゼントを

考える時期になりました。



日本へ贈ったり、友人や家族、ご近所さんへ。


みなさんもそうでしょうが、沢山のプレゼントを買い込むので毎年けっこう時間をかけてます。


一番大変なのは日本に住む姪っ子と甥っ子たち。 ズバリ、子供たちは大変です!!!!


本当に小さい頃はなんでもよかったのですが、さすがに育ってくると自我が出てきて

思いっきりピンポイントで頼まれます。

しかも激レアとか、限定とか言われると頭をひねってしまう訳で、

必死に「楽○」などのショッピングサイトで探し回るんです汗


すでにサンタさんからのプレゼントじゃなくなっていますが、

まあ、最近の子供はしっかりしているからいいのかな?



また、当の本人の私ですが、

実は欲しいのはこれ。



そろそろ持ち歩いても恥ずかしくない年齢になってきたし、

この大きさのバックは昔から欲しかったので.....


でも、「どこへ持っていくの?」と言われると普段カジュアルな私は困るんです。

なんか、カナダに来てから生活スタイル、ラフだしなあ..


日本にいたら確実にゲットしていたと思いますが、


住む場所が変われば、人も変わるとはよく言ったものですね。



ちょっと贅沢よね..確かに。