秋ですね... デコレーションをチェンジしました | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

秋ですね。


そろそろ木枯らしが冷たくなってきたので、かわいい秋バージョンのリースを玄関に。


夏のお花がいなくなってさみしいので、庭先には、かわいい菊の花を飾りました。


家の中はトロピカル!ハワイのお花たちが咲いてますよ~♪

セントラルヒーティングで、冬の間、家の中の気温が一定なカナダならではですよね。


日本では栽培が難しい蘭の花も、育ちやすいですし。


冬に間も、花の香りに包まれていたいなぁ...。


ちなみに...今年は史上最強の寒さで、雪もかなりのドカ雪になりそうだという事。

冬の間は家から出れない日が続くかもしれないそうです。


今のうちに秋を楽しんじゃいましょう!