自宅にBarみたいなビールサーバーが欲しい!(キッチンリノベーション) | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

キッチンの全体リノベーションを計画しています。


そう、実はちょっと前からあせる


面白いもので時間が経つとドンドン理想はエスカレート。


最初はワインセーラーをBuilt Inにして....までは普通でした。



お友達の家のキッチンを見ていると、カスタムですべて作り上げている人が多く、


個々のこだわりがあって実にいい!


キッチンってカナダでは、家のお値段を左右する大切な場所。


安いものを使うと残念ながら家の価値にも左右するので気を付けないといけません.


そんな訳で、意外と気を使うリノベーションです。


ちなみに私の友人たちは...


お料理好きの友人は、プロ仕様のオーブンを10個ほど付けちゃったし(しかもWolf)




ワイン好きな友人は一面ガラス張りのワイン貯蔵庫にして、カウンターバーも作った。

いつでも大好きなワインを眺められるので素敵♪


また、


コーヒー好きの友人は、エスプレッソマシーンを Built in(イタリヤ製だそうですやっぱりね♪)

いつでも美味しい本場のコーヒーが楽しめる。





個性豊かな素敵なキッチン!




そして我が家が今検討しているのが、これ、



生ビールサーバー!!ドキドキドキドキ


自宅にあるっていいでしょ?





でも、お酒の取り締まりが厳しいLCBO.肝心のビールを卸してくれるのかしら..?なんて思っていたら、

他の友人宅にビールサーバーがあった!

という事で....Okなんでしょう!


それにしてもいろいろできちゃうだけに悩んじゃうキッチン。


デザイナーさんと、またまたミーティングだなぁ...(悩)


こうして、どんどんリノベーションをする時期が遅れていく我が家です(涙)あせる



あーあ。