フォーマルパーティではどんなドレス? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

I.来月のフォーマルパーティに備えてドレスを検討中。
実はサイズのことも考えて日本で探していたんだけど、

日本は「かわいいドレス」は売っていても、

「大人のイブニングドレス」を見つけるのはなかなか至難の業でした。


でも、華奢なので残念ながら憧れの「胸元パカー系」は
体系的に着こなせない(涙)

そう、ふーじこちゃ~んは無理なのです(涙)


でも、このぐらいのドレスだったら着られるよね?
メイクは大人っぽくすればいいし...。





男性はいいよね、タキシードって楽。