日本へ行ったら必ず買う物って何? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


こちら、トロントの滞在が長い方へ質問:

みなさん、日本へ行くと必ず買う物ってなんですか?



よーく聞くのがまず洋服、ランジェリー、小物など。

まあ、日本のものは、かわいくて素敵。しかも機能性が高い!

なんでも欲しくなりますよね♪



※(写真)

今回も銀座に行ってまとめ買いをしてしまった...(来月のカード明細におびえる予定...)涙

でも、たまにだし.....



ちなみに私はなんといっても靴。


典型的な幅広、EEEサイズの私は、特に冬用のカナダの靴は窮屈で入りません(涙)

ブーツは何とか大丈夫ですが、なんといっても仕事で必要なヒールタイプは全滅。


なので、いつもドラえもんのような大きな靴なんです~。かっこ悪い!


カナダの保険で対応して去年靴をオーダーで作りましたが、やっぱり出来上がりはドラえもん(涙)

しかも1足軽く1000ドル越え(ま、保険だからいいけどそれにしても高すぎるよね)

しかーもこのセンスは....汗



という事で今回も数点購入。


履きやすいし、かわいいドキドキ

私ってやっぱり典型的な日本人ですねェ..

やっぱり靴は日本で!


これで今年も無事に過ごせるでしょう(ほッ)