日本人だけど外人目線で遊んだ!東京スカイツリー♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


行ってきました、スカイツリードキドキ 話題だし、時差ボケで早く起きてしまうので、朝早く出発!

(東京駅から直行バスが出ています)



うん!高いッ。

東京の新名所ですね!


スカイツリーには沢山のご案内係さん達がいて、とても丁寧に案内をしてくれます。

さすがおもてなしの国、日本。

しかも数か国で対応。国際的になったものですネ...


そして

スカイツリーの下には複合施設、SORAMACHIが。

外国人でも楽しめるような個性的なショッピングセンターです。


面白かったのが、これ。

食品サンプルのお店です。


これって日本の技術ですよね~。

店内は外国人で一杯でしたょ。

美味しそうですね

人気商品だそうです。


駄菓子屋さんもドキドキ




その他、有名店のブティックや、オーダーでできる靴屋さん。

物産展やカフェなど盛りだくさん。

4階に行くと外国人向けのテナントがずらっと並びます。


最上階はレストランも数店舗はいるなど、かなり充実していました。



その後、私は江戸切子を探すべく浅草へ...続くドキドキ