黒豆豆乳と青汁シェイク! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

毎朝青汁を飲んでいましたが、味に飽きたのでちょっぴり工夫しました。


野菜のシェイクもいいけど、冷たいんので、今はこれにはまってます。



FOODYマートで購入できる  黒豆入り豆乳(砂糖なし) $1.99


寒くなってくる秋には、HOTでいただきます。キスマーク


これに青汁のパウダーを入れるのが私流!


野菜不足の解消と、豆乳と黒豆のおかげで、フラボノイドをたっぷり吸収しますドキドキ


私は乳製品が苦手なのですが、これはなんとか大丈夫。


ソイ・フラボノイドは、女性ホルモンを安定させてくれるので、アンティエイジとしても人気です。


いつまでも元気で若々しくいたい方、おすすめですよ。


うまく女性ホルモンと付き合って、美肌でエネルギッシュに過ごしたいですよね。



おすすめです!
トロント☆エステシャンは今日も行く!