あまりのうるおい感に脱帽中!凄腕モイスチャーフェイス・クリーム....$5で発見! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


これこれ、日本では未発売の ドライスキンクリーム。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


発売元はおなじみユニリーバのポンズです!!!


ポンズというと、日本ではマッサージクリームとして有名ですが、

北米には、フェイスクリームがあるんですょ。


なんと、同じものが日本の某輸入系サイトで、なんと2500円とかで売られていて驚き!



だって...、このクリームをWalmartで見つけて、お値段たったの$4ドルちょっとだったから。



実は私、これをマッサージクリームだと思って間違って購入したんです汗

いろいろ試すのが好きでして....


案の定、お風呂の中でマッサージ開始。でも、クリームがお肌の上で伸びない!?

ぽってりお肌に乗ってしまい、思わず、

マッサージできないじゃーん!!!メラメラ


とバスタブ内で叫んでいたわけです。


でも、お風呂タイム終了後、お肌がとってもしっとり....


お!?


驚いてお肌を触ってみると、超しっとり!!!!

驚いてすぐにネットで調べてみると、知る人ぞ知る、超うるおうスーパークリームとして

人気商品だったことが判明したんです。


このお値段でこの仕事....。すごいです、このクリーム!!

乾燥肌で悩まれている方、ちょっと試してみる価値あるかも!

これぐらいのプチプラだと、失敗しても痛くないですよね??


ちなみに私はこのクリームがお気に入りドキドキ

たまに顔につけたり、主にデコルテ・ケアとして使用中です。


プチプラでなんか得した気分ドキドキ

是非お試しを♪