パーティには....黒いドレスに、こんなアイ・メイクはいかがでしょう? | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今年のメイクの流行は、超ナチュラル。


でも、パーティではちょっぴりカラフルなカラーが流行りますょ。


ドレス選びも悩みますが、今年は思い切って、メイクを変えてみてはいかがでしょう?


パーティでは思いっきり楽しむのが北米風。


そんなわけで、今日は黒いドレスにも映える素敵なスモーキー・アイをご紹介。



ちなみに、最近私がメイクに行くときはこんな感じメイクをしてます。

カラフルだけど、派手すぎない、ピーコック・アイ。


アンダーアイをちょっぴりカラフルに。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


大人っぽく、黒を着こなしたいときは、アイラインで勝負!

流行の キャット・アイ。

リキッドアイライナーや、ジェルライナーで一気に書いてしまいましょう!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

こんな感じも素敵です。

知的で優しさの出るスモーキー。

フェイク・アイラッシュの長さは多少短めのほうがバランスが取れて○



トロント☆エステシャンは今日も行く!

アイラインの長さをちょっぴり長めに書いて、大きな目に!


いま日本でハーフ顔風にするメイクが流行ってますが、

コツはちょっぴりラインを下にひいて、たれ目風にするのがいいそうですょ。


これ、かわいいですよね~!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


これも素敵です。


ミステリアスな仕上がり。

実はこのポイントは瞳じゃなくて、口元。

吸い込まれそうなリップです。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


MACなどでは、かわいいカラーがたくさん発売されています。



トロント☆エステシャンは今日も行く!



ちょっぴりお家で練習してみて、パーティーシーズンを思いっきり楽しみましょうドキドキ