ワイルドだ...アフリカから届いた写真 | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

世界一周の旅すること1か月...。

そんな友人がいます。


本職は高校の地理の先生ですが、

1年間の休職届を出して念願だった世界一周の旅に出ております。


いいですよね~。さすがスイス。

日本だったらなかなかこうはいかないですよね。(苦笑)




実は彼、アマチュアながらその写真の腕前が認められて、某有名雑誌や、新聞。サーチエンジンなどに

写真が掲載されるなど、カメラマンとしても優秀なんです。


そんな友人からカジュアルな写真が届きました。


現在インド洋を通り、現在アフリカ大陸だそうで、ワイルドな写真が!



まずはマダガスカル猿~!!

かなりかわいかったそうです。

ちなみに彼らは夜行性~ぐぅぐぅ

トロント☆エステシャンは今日も行く!




いきなり、ワニ。

怒ってるじゃん!?DASH!何やっちゃったの?
トロント☆エステシャンは今日も行く!


お!ライオン!?

望遠のカメラは持っていないと思うけど...

どこから撮影しているのか不思議。距離...近っ!!
トロント☆エステシャンは今日も行く!


短距離走を競わないように...あせる
トロント☆エステシャンは今日も行く!


お、象!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

なんか、この写真は落ち着く...ドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!



 私も旅に出たくなりました!!