とにかくレビューでカナダ1美味しい!と、絶賛されているWingsのお店潜入! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

とある週末...。久々にお休みが取れそうなので、色々プランを立てておりました。


すると、連れがすごくレビューがいいチキンウイングのお店があるというので行きたがったのです。


トロントもそろそろ夕方は涼しくなりどことなく秋風...。


外のパティオでランチを楽しむのも、もうあと2週間ぐらい?!なんて思い、


思わず出かけてしまいました!


    ドロ


そんなウイングの有名店がここ。


ALL STAR GRILL & WINGS

http://www.allstarwingsandribs.com/ トロント☆エステシャンは今日も行く!



中はいい感じのスポーツバーでした。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

でも、トロント最後の夏を堪能したかった私はそとへドキドキ



ドーン!


素敵なパティオとパラソルがメラメラ


トロント☆エステシャンは今日も行く!

この日は気温、30度でしたが、パラソルの下はとても涼しい...。

過ごしやすくてついつい寝てしまいそうです。(当日の日焼け止めは、SPF58を使用中♪)


まずはピッチャー(お決まり)を頼み、メニューを見ます。
トロント☆エステシャンは今日も行く!


ウイングは100種類以上のフレイバー


で、サラダなどのサイドディッシュも豊富です。

さすがレビューが高いだけあり、色々と選べるようです。


まずはマンゴー&マスタードフレーバー。

これ、ちょっぴり甘く、マスタードがマイルドに効いていて美味しい!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

こちらは私のオーダー、タイ。

甘いチリソースにちょっぴりピリ辛の味付けでこれまた美味しい!
トロント☆エステシャンは今日も行く!


選べるし、味もよし!

カナディアンが絶賛レビューを書くのがわかるような気がしました。

チエーン展開しているウィングのお店って、なんとなく出来合いの

フレーバーに浸しておいてあるのを

焼くだけ...。という感じのワンパターンな味付けが多いのですが、

ここは何となく素朴で、手作りの味が。


お値段も結構お手軽で、ウイングが10本ほど入って$10ほどです。


※ちなみにサービスしてくれるお姉ちゃん達は、誰もがスタイル抜群でかわいらしく、

対応もGOODでした(笑)


良い雰囲気で、軽くビールとウイングで...という方におすすめかも。


是非お試しをドキドキ