DIY ゲストルームをハワイアンに改造してみました♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


冬が来る前に、最近ホームリノベーションを始めました。ドキドキ


もちろん、節約主婦は、あまりコストがかからないように上手に上手に.....DASH!



今週末はゲスト用のベットルームを改造!!


普段使わないお部屋だけど、きれいにしておきたいものです。.


我が家のゲストルームは、

やさしい光が入る、公園から続く緑たっぷりの部屋です。


なのでイメージはリゾート。

一応冬に備えて、ミニ暖炉もセット。



トロント☆エステシャンは今日も行く!

かわいいハワイアン・キルトはハワイに行くたびに揃えてきたもの。

かわいいアクセントになっています。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

最初は壁の色も変えてみようかと思ったのですが、やはりホワイトはいいですね。

なんか、落ち着く...。


リネンなどは、HomeSenceや、Winnersなどで上手にやりくりしました。(節約)


リゾート感、少しは出たでしょうか....?