日焼けをしなくても小麦色の肌へ お手軽$8のタンニング・ローション | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


日本では美白が大人気ですが、カナダでは逆。

文化にもよりますが、基本的に日焼けした小麦色の肌は、夏のステータスです。


要は.....「南の島にバケーションに出かけて小麦色なのよ♪」ってわかるから(笑)


でも日焼けをするとお肌にいいことがないのはみなさんご存知ですよね?


老化を早めたり、シミを作る要因になりますので、サンブロックをご使用いただけるよう

このブログでもおすすめしておりますが、


どうしても!!という時はこれ、セルフタンニング・ローション


一塗りであっという間に憧れの小麦色の肌です。


軽い使い心地で、オレンジ色ではなく、ブロンドカラーになるとか。

保湿もしてくれるのでお肌もしっとりだそうです。


お値段もお手頃$8!!!


試してみる価値があるかも...
トロント☆エステシャンは今日も行く!

What: Hard Candy Glow All the Way Gradual Self Tanner. $8. walmart.com