今年のトレンド、丸~いサングラス♪私はこれを購入♪ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

今年のトレンド、丸いサングラス。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

かわいいですよね~♪


実は私、メガネ大好き。

もともとメガネ派だったのですが、カナダに来てLASIKをして視力矯正をしてしまったため、

今はサンブラスに凝ってます。



日本では白山眼鏡店にてほとんどオーダーで作っていたのですが、


hakusanのホームページはここをクリック


久々お気に入りを見つけてしまい、去年即購入したものがこれドキドキ



トロント☆エステシャンは今日も行く!
これ、キャメロン・ディアスや、ジェニファーロペスがつけていて

一目ぼれドキドキ


けっこう大きめなので目の周りの紫外線除けにもなるかな~、なんて。

シミは避けたいですからね...。


オシャレにシミ対策なんて一石二鳥!


トロント☆エステシャンは今日も行く!

このモデル、日本でも人気で、なかなか手に入らないんだとか。

イロイロとカラーバリエもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。


でも....

私、鼻が低いのでちょっとずり下がってくるのですが、そこはオーダーじゃないのでちょっぴり我慢汗


すこし高くならないかなァ.....DASH! とほほっ。