華やか!カナダのFashion業界セレブパーティへ | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

セレブなお友達に誘われて

いってきました、


セレブ系のパーティ。 


しかも今回は、なんとファッション業界の超有名人関係です。


ファッション・チャンネルなどを見られる方でしたら


画面で、この人知ってるー!!!!


という方が。 ちょっと緊張ですあせる

トロント☆エステシャンは今日も行く!


場所はとあるレイクショアにあるおしゃれなホテル。

ここを貸切です。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

入場には、事前にセレブのゲストリストに名前を登録しないと入れないシステム。


さすが芸能界関係です。



中へ入ると.....すごい、すごい、美男美女。カナダのファッション業界の最先端!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


私は当日、15センチのピンヒールを履いたのですが、それでも


モデルさん達と比べると私の顔の位置が、彼らのお尻の位置です(笑)

2メートルは超えてるわね~、彼女たち。


メディアや雑誌関係も多そうです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

当日、友人夫妻に会場でご紹介された方々も、すごく華やかで素敵です!

この人たちもテレビで見た事があるような.....



そしてみんな....背が高い。何故だ!?

男性たちもみんな軽く185センチがあるかも。

しかもモデルばりのルックスの男性多し。

ファッション業界恐るべしです!


トロント☆エステシャンは今日も行く!


最初はちょっぴり緊張気味でしたが、


とりあえず、乾杯ドキドキ


一番左が、今回誘ってくださったセレブ系の奥様です。

会場には知り合いが多いらしく、周囲からのご挨拶が絶えません。

さすが!

すごい美人なのですが、お写真はここまで音譜

トロント☆エステシャンは今日も行く!


仲良し3人組ドキドキ 

彼女たち、本当にきれいなので

ちょっぴり緊張する私(一番右が私です)


トロント☆エステシャンは今日も行く!

当日、カラフルなドレスが会場では目立ちました。


無難な黒のドレスはさすがにいませんね~。

まさに流行の最先端です。



花柄やパステル、デジタルプリントが今年の流行なので、


当日私はパステルで、オレンジのデジタル柄をCHOICE。



トロント☆エステシャンは今日も行く!


主役登場、本日のホスト、グレン・バクスター氏(左)

ファッション・チャンネルの司会でもおなじみです。



トロント☆エステシャンは今日も行く!



という事で.......


ちゃんとグレンさんとお写真を撮ってもらいました うふふっ。


物腰が柔らかく、とても素敵方でした...ドキドキ

ちなみに独身ですょ~。


こういう方は、普段、休みの日はジャージとか着ないんだろうなァ...(妄想中)
トロント☆エステシャンは今日も行く!



最後にみんなでパチリドキドキ

一番右がセレブ奥様のご主人。

いつお会いしても、モデルさんのよう。

カジュアルに着こなす白いジャケットもかっこいいねェ...。


そのファッションセンス、

うちの夫にも学んでもらいたい.......南無~。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

ファッションの勉強にもなった、とても刺激的な一夜でした。