イヌのお祭り,Woofstock | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


さて、北米最大のワンコのお祭り Woofstockに行ってきました。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

ものすごい数のワンコ達!


今日はワンコ達が主役です。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


今日の気温は30度。暑いードキドキドキドキ



マハロも暑いー!!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

噴水の周りは大きなワンコ達の憩いの場所です。

ちびワンコ達は怖くてちょっぴり近寄れません。


なので....
トロント☆エステシャンは今日も行く!


わんこ用、かき氷登場!

フレーバーはチキンとビーフだそうです!!


我が家のワンコ達、大喜びドキドキ
トロント☆エステシャンは今日も行く!


ワンコのカイロプラクターの先生登場!

トロント☆エステシャンは今日も行く!


姿勢が悪い?寝相が悪い??

我が家のワンコのベットはテンピュールですけど?!(贅沢中)


トロント☆エステシャンは今日も行く!


もーちゃんです。


ノリノリで歩いてます。

沢山お友達に出会えて上機嫌アップDASH!
トロント☆エステシャンは今日も行く!


ペットと泊まれるコテージの宣伝も。


我が家も今年の8月ごろ行きたいなァ..。

休みがとれるかなァあせる



トロント☆エステシャンは今日も行く!

はい、チーズ!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

今年もスナックや、かわいい首輪をGETです。(毎年のお買い物です)


その後....



暑いので パブに。


この日はワンコが椅子に座っていてもOkです。

だってWoofstockだから!


もーちゃんマハロもビールが飲めるといいのにね...キスマーク

でも彼らはお店でもらった氷をなめて楽しんでました。


※マハロはパパの膝の上です。
トロント☆エステシャンは今日も行く!




WOOFSTOCKでしたドキドキ