カンクーンのSPAめぐり  噂のフィッシュもSPA発見! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

大好きなSPAめぐり。

すっかり私のライフワークになりました。


カンクンの各ホテルは、特徴のある面白いSPAを持っています。


そこで体験してきました♪


まず最初はRENOVO SPA

RIU PALACEにありますドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!


ジャグジー完備です。

トロント☆エステシャンは今日も行く!

ここの大きな特徴は、海辺でのマッサージ。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

このVIEW素敵でしょ?

カップルでマッサージが楽しめます。

宿泊者は20%で楽しめますよ。

マッサージ、$80~
トロント☆エステシャンは今日も行く!


KAKULAKURANモールの一角にある足専門のFishSpa

全身も楽しめますが、このロケーションは足湯的なものです。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

ちっこい魚が皮膚を食べ、きれいにしてくれるんだとか。

ヨーロッパでは、医療行為として認められているこの魚Therapy。

まさかメキシコであるなんて!
トロント☆エステシャンは今日も行く!

一度に4人まで楽しめます。
トロント☆エステシャンは今日も行く!

30分$45。チップは魚さんへお願いいたします~ワイン


日本人に大人気。

フィエスタアメリカーナのSPA

(VacationClub)


※もう一か所別にあるコーラルのほうは、

Hydrotherapyで有名です。



ここで人気なのはロマンティックゲートウエイドキドキ


ここは電気を消すと、天井が★一面になります。

シャンパンをいただきながら、二人だけの時間をどうぞラブラブ

トロント☆エステシャンは今日も行く!

ドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!


ジェットバスも完備。
トロント☆エステシャンは今日も行く!
レインフォレストシャワーも完備

トロント☆エステシャンは今日も行く!


お二人で$280


また、ホテル以外の地元のSPAにも潜入~


        ドロ



BANBOO・SPA


パッケージが売りで、
店員さんの笑顔が素敵でした。

Nice Hospitality!カンクンで営業中です。

お値段はホテルにあるSPAのほぼ半額。

フェイシャル$45~

マッサージ$45~

各お部屋にシャワー完備と、設備も充実!
トロント☆エステシャンは今日も行く!
トロント☆エステシャンは今日も行く!



最後にマンダラSPA


トロント☆エステシャンは今日も行く!

ここは面白いボディートリートメントがいっぱい!


チョコレートマッサージは最高でしたよ!


チョコレートマッサージ$49


また、アイラッシュエクステンションや、カルジェルなど、

勉強熱心なSPAさんだと思いました。


私も皆さんと同じエステシャン!

一緒にがんばりましょうね!!