愛犬家専門誌The Whole Dog Journalで最高と称されたドックフード! | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。



今日はわんちゃんを飼っている方向けのブログでーすドキドキ



さて、

これが噂のARTEMIS

日本の愛犬家もお勧めするトップグレードのドックフードです。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

我が家の愛犬モーちゃんが最近お年を召してきたせいもあり、

少しでも体にいいものを...と、食生活は特に気にしていました。


そんな特に見つけたのがこれ。


アメリカの愛犬家向け専門誌に、最高レベルと讃えられ
ロサンゼルス警察犬指定食をはじめ世界25ヶ国以上で大絶賛されているドックフード。


その特徴は、人間が食卓で口にしているものと同じ最高級グレード

実は意外とないんですよ...、このレベル!

意外ですよね。


実際に、健康志向をうたっているドックフードでも、人間が食べられないレベルのお肉が混じっていたり、実は気管支にかかわるアレルギー症状が出やすいものが入っていたりして、


なかなかこれは安心!というものが見つからなかったんです。


いろいろ試したんですけどね~、見つけるのが大変だったのは、無添加。



でもアーミテスはその無添加物を可能にし、

化学防腐剤・4D(家畜用原材料)を一切使用していない安心のペットフードなんです。



アーテミスが大切にする考え方は、

ホリスティック(Holistic 身体・心の全ての均衡に配慮する健康観)
体の機能がうまく働くためには、食、運動、精神のバランスが必要といわれています。

というコンセプト。


こんなに栄養が満点です!


●自然のDHA

脳の働きを活性化させ、美しい容姿をつくるために必要な栄養素のひとつといわれています。

●最高級のタンパク質

全ての植物性タンパク質はUSDAの検査により選び抜かれた素材を使用しております。

●新鮮なタンパク質

鶏肉、七面鳥を使用しております。

●多くのタンパク質源

体に必要な全てのアミノ酸が含まれています。

●選び抜かれた野菜と果物

じゃがいも、人参、エンドウ、りんご、トマト、ブルーベリー、ほうれん草、クランベリーを使用しております。

●特選ビタミンとミネラル

最高のビタミンとキレート化したミネラルを含んでおります。

●バランスのとれたオメガ3&オメガ6

健康な皮膚と光沢のある毛づやのために必要な栄養素のひとつといわれています。

●皮膚と毛並みの健康維持

鶏の油、サケ、フラックスシード、サーモンオイル、ビタミンE、ビオチンを使用しております。

●自然食

ビタミンとミネラルを加えることで、化学物質、防腐剤、人口着色料や副産物を一切含んでおりません。


とまァ、、かなり健康志向なドックフードです。



すごいでしょ?ドキドキ



だったら我が家のワンコさんたちにもこれを試したい....


っと思ってくれた飼い主さんもいらっしゃるはず!


でも、問題ガックリ・・・



このドックフード、カナダでは売っていません!


なので我が家は毎回アメリカに国境越えをして買ってきますDASH!DASH!



アメリカにしょっちゅうショッピングに行く我が家ならではかも。



もしアメリカに車で行く予定があり、わんちゃんがおうちにいる方、ぜひ試してみてくださいね。