おかえり、コリアンスーパーGallaria内の定食屋さん | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


人気のGallariaスーパー情報です



Gallariaが、On Yorkmillsに新しく店舗を構えてここ数年。


ちょっぴり残念だったこともあります。


それは、あのカフェテリア。


昔、Steelsを少し超えた郊外にあったころに通っていた方は、

あの充実したカフェテリアで休憩する方も多かったはず。




私はあそこで食べれる カムジャタン

がとってもお気に入りでございました。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

いろいろ食べたんです、カムジャタン。そりゃ~トロントだけでも数十件!

友人から、あそこがおいしいよ!

と聞くと必ず足を運び、色々と味を見ていたのですが、


どうやら私はGalleriaのがお気に入り。香辛料の味付けが絶妙で、

気軽に食べれるファーストフードとしては

栄養価も高く、コラーゲンたっぷりで、

風邪予防、美肌には最高の1品。



翌日はお肌プルプル...THE コラーゲンを実感できます。

体も暖まり、まさに健康食です。


本場韓国では、お酒を飲んだ後に、ラーメン感覚で食べるようですが、

私はあのポテトとたっぷり煮込んだ骨付きポークをメインとして食べちゃいます。

ボリュームたっぷりだし、最高の軽食です~!


ちなみに、最近はすっかりGalleriaから足が遠のいていたのですが、


常用している日本の心?納豆とめんたいこ、花豆腐が切れたので、久々にお買い物に出かけました。


すると.....あるじゃないですか、カフェテリア!!!!やっと定食屋さんが復活!

手作りのホットフードが食べれるようになっていました。


うれしいドキドキ


こんど食べに行こうっと恋の矢


Galleria

865 York Mills Road, Toronto, ON M3B1Y6


(647) 352-5004 galleriasm.com
トロント☆エステシャンは今日も行く!