一瞬にして洗練された第一印象へ... Eye Brow Shaping & threading | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


少し前から気になっていたところ。それはEye Brow Bar.

数年前にNYCで大ブレークをして日本へも上陸、大人気になりましたよね。


そして、突然ですが、顔の印象を決めるのはどのパーツだと思いますか?


私は、やはり眉だと思っています。


眉の太さやカーブの角度、眉頭の位置を変えるだけで、顔の印象は大きく変わります。


キリッとしたビジネス向きの印象を与えたいとき、

フェミニンで、大人の女性らしさを強調したいとき、

カジュアルなかわいらしさを演出したいとき


などなど、

眉メイクのパターンを広げて、顔の印象を変幻自在に操ってみてはいかがでしょうか。



でも自分で整えるのって難しくなりませんか?それに左右対称ではないはず。

右は上がり目だけど、左は下がっている....汗 そんな眉毛を均等に整えるのは至難の業。

抜きすぎて悲惨な状態になりかねません。

トロント☆エステシャンは今日も行く!


そんな時、プロにお願いするのがおすすめです。

そしてお値段がとても良心的です。



カナダで特に上手なのがインド系の女性たち。

彼らはthreadingの上級者が多いんです。


しかもアイブローだけなら $3-5のみというところも珍しくありません。

スカボローやマーカム近辺はそんなサロンの宝庫です。


私ももちろん、リピーター。

3週間に一度はお願いしています。


メイクも楽になったし、なにより形が気に入ってます。

さすがプロの技です。



是非ご自宅の近くで探してみてくださいね~♪

トロント☆エステシャンは今日も行く!