EX: 冬に、きれいな花を咲かせませんか | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

冬の長いトロント。


お外には雪が降っていても家の中に入ればリビングにきれいな花が...。


そんな冬生活に憧れる方は是非このブースへ。


ハワイアンフラワー専門の植物屋さんです。


冬でも室内が暖かく、窓際があれば育つ花ってけっこうありますョ。


是非生花のある冬生活をドキドキ

トロント☆エステシャンは今日も行く!


彼は毎年EXに来てますねェ。

オンタリオで唯一プルメリアなど、ハワイアンフラワーを

生産している方です。


わが家は毎年ここのブースでプルメリアや、熱帯植物の栄養剤を買います。


SHOWプライスなので、普段店頭で買うより20%-30%安いんですよ。



今年は、沢山プルメリアの苗を販売していました。


ちゃんと育て方なども教えてくれるので、プラント初心者さんも安心。

是非、オーナーに色々聞いてみてくださいね。


場所はヘリテージビルの入口、少し右側のブースです。