カスタム☆メイドの靴、出来上がる | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。


今日、Orthoticsのオフィスに行ってピックアップしてきました

待ちに待ったオーダーの靴。とりあえず、1足目が届いたので

お迎えに。


ああ~、世界に1足のオーダーメイドです音譜



す、すてきドキドキ


典型的な幅広、甲高の私の足で、カナダで靴を探すのは本当に大変で、

しかもメイクなど立ち仕事をしていても足が疲れない機能。。。となると見つけるのに

一苦労でした。


日本からもかなり手に入れていたんですが、思い切ってオーダー!


私の足ぴったりそして高機能の靴、完成ですラブラブ


トロント☆エステシャンは今日も行く!


インソールも私の足に合わせて出来ています。

うーん、履き心地最高。ドキドキ


トロント☆エステシャンは今日も行く!

これは圧を調節してくれる靴下。

むくみを阻止してくれるらしい。


トロント☆エステシャンは今日も行く!

これで足の痛みやむくみともさよならです。


こんどのメイクのイベントのときに履いてみまーっす♪


ワクワクドキドキ