スポンジ、手塗りはもう古い!ファンデは今やブラシです | トロント☆エステシャンは今日も行く!

トロント☆エステシャンは今日も行く!

「大好き」を仕事にしたエステシャン日記です。

エステのことを中心に(本当か?)色々語ってます....。

最近、ベースメーク界に新たな動きが!!


去年から続々各ブランドから販売されているのが、

これ、ファンデーションを塗るためのブラシ!!


もちろん、私は仕事でも、プライベートでも愛用中ドキドキ


image



これまで“プロ用”というイメージの強かったアイテムですが、

ムラなく仕上がる、ツヤが出る、フィット感が高まる……など良い事がいっぱい


しかもささっと洗えて清潔です。


使うべきメリットがいっぱいですよラブラブ


ファンデーションは指やスポンジで塗る人が多いと思いますが、

急いでいるとムラや厚塗りになりがち。

でも、ブラシで塗ると毛の1本1本で細かくなじませていくため、

ごく薄く均一に仕上げることができます。

フィット感も高まるので、キレイなツヤが生まれるんですよ。


是非お試しくださいねラブラブ